エロ漫画

「清楚ビッチな巫女先輩」の感想 あらすじ 試し読み

「清楚ビッチな巫女先輩」の感想

広告を見て、即刻購入しました。

村の巫女でもある、憧れの先輩が18歳になった日、「巫女の世継ぎ」と言う儀式で、僕は選ばれた。

儀式で選ばれて巫女服の先輩と初めて同士のエッチ。
翌日、先輩のブルマに欲情していたら、呼び出されてエッチ。
先輩は僕なんかが相手で良いのかな……と思ってたら、濡れスケ巫女服でエッチ。

性に無知な先輩をエッチでメロメロにしちゃった……と思ってたら、最初から相思相愛でした!と言うオチ。
そして、このあとめちゃくちゃSEXした。

同人誌と言う事もあり、量的には実用的と言うには物足りないかもしれませんが、内容的には非常に満足できる内容です。

村のしきたりで巫女とえっちする相手を選ぶ儀式があっ
たそうな。『選ばれた』のは年下のまだ顔に幼さを残す
少年。

そして、村公認で中出しを強要される立場となった二人
がえっちをし結ばれるいちゃらぶ系のお話。

ヒロインは村では立場の高い神社の巫女として、厳格に
育てられた影響か顔立ち整ったパーフェクト美少女。
胸も整ったお椀型で乳首の色も美しく、多くの男が魅了
されることは間違いない。

処女だが性知識を備え、緊張する竿役を口でやらしく立
たせリードすると積極的。初めてながら淫らな才能を見
せつける将来が恐ろしい逸材である。

・処女の美少女が積極的
・巫女服、制服、濡れ透け巫女服の三戦収録と高いシコ
リティ
・淫語はそれほどないが
「おちんちんかたいっ」
等、美少女の口から発せられるだけで熱い

王道的ヒロインがえっちに積極的という、シンプルに嬉
しいシチェーションが見事に描かれ『強い』と言わざる
を得ない作品でした。満足。

「清楚ビッチな巫女先輩」をすぐ読む!(有料)




「清楚ビッチな巫女先輩」を無料で試し読み(ダイジェストを見る)

試し読みはこちら↓




「清楚ビッチな巫女先輩」のあらすじ | ストーリー

【ストーリー】
因習の残るとある山奥の村。巫女の世継ぎという神社の祭事があった。
巫女が数え年で18になる日に行われ、村中の生殖可能な男の中から
次の巫女の主人・・・・・・つまりは種主が選ばれる。
種主に選ばれた大樹は当代の巫女、天川美咲とその場で中出しSEXをすることに。
童貞と処女で結ばれた二人だったが、元々、学校の憧れの先輩だった美咲に
夢中になる大樹。村公認の生殖カップルということもあって、所かまわず学校や神聖な境内で行為に及んでいく。
美咲も次第に性行為に夢中になっていくが、胸に抱えた秘密があった・・・・・・。

【キャラクター】
天河美咲(あまかわみさき)
ヒロイン
村の精神的支柱である神社の、次世代を担う巫女。
●●ころから厳格に育てられてきた女子で、村の誰もが憧れるヒロイン的な存在なのだが、
大樹との行為にはまっていく。
【大樹】
村に住む、ごく普通の●●。学校の先輩である美咲に淡い恋心を抱いていた。